雷 | KURAGE online

雷 | KURAGE online

「 2024年08月25日 」 の情報 

【LIVE】北関東で激しい雷雨/幕張のお天気カメラから見える 2024年8月25日(日) - YouTube

2024/8/25  

ライブカメラ #ウェザーニュース #ゲリラ雨 #雨 #停電▽No.1お天気アプリ「ウェザーニュース」

19時ごろすごいけど音は鳴ってなかったよね - 西宮つーしん

2024/8/25  

調べたら、2つの可能性があるそうです。 「かみなり雲」の中で起きるカミナリで音がしない「雲放電」; 40〜50km以上先での落(遠

拍手万、「ハーモニー佐古」ひまわり賞 全日本おかあさんコーラス - 朝日新聞デジタル

2024/8/25  

札幌市の札幌コンサートホールKitaraで25日に開かれた第47回全日本おかあさんコーラス全国大会(全日本合唱連盟・朝日新聞社主催、キユーピー協賛)で、徳島

新潟競馬、最終12Rは異例の取りやめ「落雷の可能性があるため、安全な競馬の実施が困難」

2024/8/25  

25日の新潟12Rは、落の可能性で異例の取りやめとなった。JRAが発表した。 新潟競馬場ではメイン11Rの新潟2歳Sの後からが鳴り止まなかった。

【大雨に警戒】長岡市では車が水没したところも 中越では低い土地の浸水や河川の増水、土砂災害 ...

2024/8/25  

新潟地方気象台はと突風及び降ひょうに関する新潟県気象情報を発表しました。 (25日午後5時12分発表) 中越では25日夜遅くにかけて土砂災害

宗谷地方、と突風に関する気象情報が発表 - The HEADLINE

2024/8/25  

8月25日16時12分、稚内地方気象台は、宗谷地方に発表されている警報・注意報の経過、予測、防災上の留意点などを解説するためにと突風に関する気象情報を

を伴い時折、大雨が降る不安定な天候の日曜日となりました。 - 田中ひでゆき(タナカヒデユキ)

2024/8/25  

を伴い時折、大雨が降る不安定な天候の日曜日となりました。京丹波町から京都市内に入り、地元の西京極社会福祉協議会による「サンデーモーニング」で

福岡県に発表の注意報を解除 - au Webポータル

2024/8/25  

福岡県に発表の注意報を解除. 08/25 21:39 西日本新聞me. 続きを読む(外部サイト). 関連情報. 福岡県に発表の注意報を解除. 西日本新聞me.

大雨と及び突風に関する岩手県気象情報 | IBC NEWS

2024/8/25  

大雨と及び突風に関する岩手県気象情報 ... 岩手県では気圧の谷や太平洋高気圧の縁を回る暖かく湿った空気の影響により、大雨となっている所があります。25日夜

松浦で71.5ミリの非常に激しい雨も… 26日にかけ急な強い雨や落雷に注意【長崎県】

2024/8/25  

26日は高気圧の周辺部にあたり、おおむね晴れますが、湿った空気の影響で所によって雨が降り、を伴うと予想されています。 南部、北部では25日夜遅くまで、

Copyright© 雷 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.