雷 | KURAGE online

雷 | KURAGE online

「 2023年07月04日 」 の情報 

静岡県で竜巻発生か、気象庁が注意情報…落雷・ひょう・大雨にも警戒 - 読売新聞オンライン

2023/7/4  

... 午後6時頃、静岡県中部と伊豆、西部に竜巻注意情報を発令した。 同庁は、空の様子に注意し、や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な.

1分間に2600回の稲妻! 直径280kmの「の輪」も、記録破りだったトンガ噴火の

2023/7/4  

桁外れの火山をつくったのは大気重力波か、最新研究 · 28. 学びがある · 30. わかりやすい · 24. 新しい視点

相模原で落雷 市役所の電話600台が不通に 5日復旧か | カナロコ by 神奈川新聞

2023/7/4  

相模原市は4日、同日未明の落の影響で、市役所の電話の約4割に当たる約600台が不通になったと発表した。5日に復旧見込みという。

西日本5日午前から雨 九州はも - goo ニュース

2023/7/4  

あす5日の全国の天気西日本は午前中から雨の所が多く、九州ではを伴って非常に激しく降る所もあるでしょう。九州では夕方にかけて土砂災害に厳重に警戒を

7/4(火)【想いを形に】 こんばんは、台風とが鳴るとやる気に満ち溢れてしまう少年心最中のよ...

2023/7/4  

昨日は、がすごかったですね。お子様やワンチャン、猫ちゃんは大丈夫だったでしょうか?さて、今日は大先輩方と意見交換をさせていただいた日でした。

宮城野部屋の幕下・向中野&鵬が充実の稽古 準地元の名古屋場所へ懸ける思い

2023/7/4  

伯桜鵬、輝鵬と弟弟子2が先に新十両昇進を果たしたことで大きな刺激を受け、関取の証である白まわしを「早く着けたい」と意気込んだ。 静岡県富士宮市出身の

宮城野部屋の幕下・向中野&鵬が充実の稽古 準地元の名古屋場所へ懸ける思い - 毎日新聞

2023/7/4  

申し合い稽古に参加した幕下の向中野(左)と鵬(撮影・前川 晋作). 大相撲の幕下・向中野(20)が4日、愛知県豊田市の宮城野部屋でこの日最多となる28番

九州再び大雨に厳重警戒 - ロイター

2023/7/4  

活発化する梅雨前線の影響で、九州では5日夜の初めごろにかけて、を伴う激しい雨が降る恐れがあるとして、気象庁は4日、厳重な警戒を呼びかけた。3日に

関東甲信、東海を中心に大気不安定 落雷、突風、ひょう、激しい雨に注意 - 天気予報

2023/7/4  

日中の気温の上昇で、関東甲信や東海を中心に大気の状態が非常に不安定となっていて、所々で積乱雲が発達しています。今夜遅くにかけて、落、竜巻などの

Copyright© 雷 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.