雷 | KURAGE online

雷 | KURAGE online

「 2023年06月18日 」 の情報 

中華ドラマNOW≫「宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~」8話、冷月が蕭瑾瑜のピンチを救う ...

2023/6/18  

楚楚が手配書をみるとに打たれて死んだ遺体に似ていると感じ蕭瑾瑜に報告した。この物がまさに殺犯の相方で殺犯の供述と一致していた。

沖縄・奄美地方で明日にかけて大雨に警戒を - YouTube

2023/6/18  

南西諸島付近には、引き続き梅雨前線が停滞します。沖縄本島や奄美ではを伴った激しい雨の降るおそれがあり、道路冠水や河川の増水に警戒が必要です。

十島村や奄美地方では局地的に大雨のおそれ 土砂災害に警戒|NHK 鹿児島県のニュース

2023/6/18  

気象台は、土砂災害に警戒するとともに、低い土地の浸水、川の増水やはん濫に警戒し、落や突風に注意するよう呼びかけています。 鹿児島のニュース. 鹿児島城

長さん、志村、仲本へ 高木ブー 90歳、流れにまかせ生きる - 朝日新聞デジタル

2023/6/18  

それで「様」が生まれた。ぼやき漫才みたいなものです。長さんは強面(こわもて)なのにお笑いやってんのが面白いし、僕は本当に思ってることを話した。

東北は夕方にかけて急な雨や雷雨に注意 沖縄・奄美はあすにかけて梅雨末期の大雨警戒

2023/6/18  

沖縄・奄美地方は、あす19日(月)にかけて断続的に雨で、1時間に30ミリ以上の激しい雨や、落、竜巻などの突風に注意が必要です。 ポイント解説へ. 東北 夕方

【天気】本州付近は厳しい暑さ 関東の内陸では猛暑日の所も…熱中症に十分注意を - テレビ信州

2023/6/18  

九州と沖縄は雨で、を伴って激しく降る所があるでしょう。北海道から中国、四国にかけては、強い日差しが照りつけ、おおむね晴れそうです。

<書評>『口訳 古事記』町田康 著:東京新聞 TOKYO Web

2023/6/18  

たとえば、「天孫降臨」の少し手前に、建御之男神(たけみかづちのおのかみ)が、大国主神とその子、建御名方神(たけみなかたのかみ)に会い、葦原中国

Copyright© 雷 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.