雷 | KURAGE online

雷 | KURAGE online

「 2022年06月04日 」 の情報 

【天気】九州では午前中から雨 午後は西日本や関東でも雨に(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

2022/6/4  

4日はようやく安定して晴れた所が多くなりました。しかし、洗濯日和は長くは続かず、5日は西から天気が崩れる見込みです。を伴って非常に激しい雨の降る所

久留米で34.1度 全国一の暑さ|NHK 福岡のニュース

2022/6/4  

きょうの福岡県内は各地で気温が上がり、久留米市では全国で最も高い34.1度を観測しました。 一方、あすは夜の始め頃からはを伴った激しい雨…

鹿児島県(奄美地方除く)に注意報が発表されました | The HEADLINE

2022/6/4  

種子島・屋久島地方では、5日未明から急な強い雨や落に注意してください。

アルスマグナ 公式ブログ - リンネの晴れました。 - LINE BLOG

2022/6/4  

昨日で怯えていましたが、今日はしっかり晴れまして、お天気さんありがとう。でも明日からまたお天気悪くなるみたいで。。。これもポジティブにとらえて

各地でことしいちばんの暑さ 5日は局地的に激しい雨のおそれ - NHK.JP

2022/6/4  

気象台は、土砂災害に警戒するとともに、低い土地の浸水や川の増水、落や竜巻などの激しい突風、それに桜島では土石流に注意するよう呼びかけています。

関東 あす5日は大気の状態が不安定 再び急な雷雨や雹(ひょう)に注意 - BIGLOBEニュース

2022/6/4  

梅雨入り前は、きのうのような雹の被害が多くなる時期です。急な強い雨や落、突風、雹に十分ご注意ください。カミナリの音が聞こえたり、急に黒い雲が近づい

関東 あす 5日は大気の状態が不安定 再び急な雷雨や雹(ひょう)に注意 - Tenki.jp

2022/6/4  

急な強い雨や落、突風、雹(ひょう)などにご注意ください。 ... の出る時間がありそうですが、午後は関東南部から山梨にかけて発確率がやや高めです。

古谷徹、アムロへの思い「もっと演じたいって思いました」

2022/6/4  

と目を潤ませアムロの名セリフで挨拶。 安彦監督「本日の天気はでしたね。実はは本作での重要なキーワードになっているんですよ

埼玉県内 2日に続いて3日も東部中心にひょうや突風の被害 - NHK.JP

2022/6/4  

この家に住む60代の女性は「当時、家の外にいたら暗くなって急にが鳴り、一気に雨が降ってきたのですぐ家に飛び込むと、ひょうが降ってきて、

東海地方 2日午後は天気急変のおそれ(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

2022/6/4  

2日の東海地方は大体晴れますが変わりやすい天気でしょう。 午後は山沿いを中心にを伴って激しい雨の降る所がある見通しです。 落や突風、ひょうなどに

Copyright© 雷 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.