雷 | KURAGE online

雷 | KURAGE online

「 2022年04月08日 」 の情報 

2度目の戦火…ウクライナから避難したサハリン残留日本人一家「の後はきっと晴れる」 北海道 ...

2022/4/8  

英捷さんの妹・婦美子(ふみこ)さん「の後はきっと晴れる、生と同じ」 英捷さんの妹、婦美子さんは、絵に込められた父親の思いを、こう感じ取りました。

「素敵」「破壊力高すぎる」 神様な妻に惚れ込んだ夫のマンガが幸福感高かった

2022/4/8  

神様の華は気分次第で天候を変えてしまうのです。雨が本降りになり、「こ…これは怒ってる?手を繋ぐ事も嫌がられてしまったし」と思い、

「素敵」「破壊力高すぎる」 神様な妻に惚れ込んだ夫のマンガが幸福感高かった

2022/4/8  

では、神さまである妻の華と夫の昭之の日常と馴れ初めを描いており、その微笑ましさが話題となっています。

『るろうに剣心』の飛龍閃は、指で鍔を弾いて、刀を飛ばす抜刀術! 実践可能なワザだろうか!?

2022/4/8  

すると刀は、十太が飛んだ速度の160倍のスピードで衝突したことになる。それすなわち、時速1600km! 物を投げるとき距離が最も伸びるのは仰角45度だが、その

日本海側は雨や雪が降り出す 一部では雷雨も - Yahoo!ニュース

2022/4/8  

新潟県内では発も観測されており、青森県~広島県では注意報が発表されています。 降水エリアは東に拡大. この後、低気圧前線はさらに東に進み雨雪のエリア

静岡県に注意報が発表されました | The HEADLINE

2022/4/8  

静岡県の警報・注意報(注意警戒事項). 2022年4月7日22時16分 静岡地方気象台 発表. 下田市. 発表, . 東伊豆町. 発表, . 河津町. 発表, . 南伊豆町.

京東集団のCEO、徐氏が就任 - NNA ASIA・中国・小売り・卸売り

2022/4/8  

インターネット通販大手の京東集団(北京市、JDドット・コム)は7日、最高経営責任者(CEO)に徐総裁が就任したと発表した。徐氏は昨年9月に創業者

「湘南台駅地下アートスクエア」の壁画を描いた画家 廣田 風らいふさん(本名 - タウンニュース

2022/4/8  

筆と色で奏でる音楽 ○…その絵は音楽を奏でている。鍵盤の上を走り抜ける自転車。色とりどりの音の粒子が溢れ、踊り出す。鮮やかな赤の空に浮かぶ雲の上には

Copyright© 雷 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.